Re:優しさ - 2022/01/26

・昨日の日記で優しさを取り戻す宣言をしたが、果たして取り戻せたのか、取り戻せなかったのか…?

・取り戻せた。めちゃくちゃ昼寝した。今日の予定としては午前中バイトで昼頃に荷物受け取って午後から研究室行くつもりだったんですけど、荷物待ちの時間で布団から出られなくなってそのまま昼寝しちゃった。一旦布団に入ったのが間違いだな。いやでも結果優しさを取り戻せたのでセーフ。

・パワーが欲しかったのでピザを食べた。昼寝してただけなのにピザ食べて良いの?良いよ。ありがとう。

・そういえば受け取った荷物、健康診断の結果だったんですけど、ALTとγGTPがちょっとだけ高いって出た。調べたら両方お酒に関係するらしい。絶対そうやんけ。ちょっとなら良いかの精神で生きてる。

・今日は日食なつこのうつろぶね、Adoの狂言、緑黄色社会のactorが一気に配信されたから聞くものが多い!ってなった。まだじっくり聴けてないけどサラッと聴く分にはAdoのFREEDOMが良いかな。コールアンドレスポンスが好きだから。ウォッオー!

・ライブでコールアンドレスポンスしたいな。いつ出来るようになるんだろうか。

・本当は日記って2話題くらいで500字ちょいくらい書きたいのになんか最近思い出した事を思い出したままに書くからちょっと話題出して次って感じになってるな。別に良いか。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?