色々作品見た日 - 2022/01/23

・朝ごはんも昼ご飯も抜いて晩ごはんに適当に肉だけ焼きながらお酒飲んでたら寝落ちしたし頭も痛い.すきっ腹にお酒入れるのは良くないね.

・このツイートにある最高に意識低いアヒージョをやったんですけどあんまり好みじゃなかった.二郎系が好きなんでニンニク背油買ったけど何に使ってもあんまり好きじゃない感じになるし,そもそもこの瓶自体が好みじゃないのかも.

・二郎系のアブラは好きなんだけどな.好きなアブラは旨味!!!て感じがするんですけど,なんかこの瓶のは臭い?感じがする.語彙力がないのか.


・今週もニチアサが心底面白かった.ヨホホイもといゾックス本当に格好良いな.介人もかなり良かった.介人の一見お人好しの馬鹿キャラっぽいけど,実際はかなり頭も切れるし発想が柔軟だし,それが相まってクレバーなところが今週は存分に見られてよかった.一人で戦いたがるゾックスを立てつつ助けにも入るこのラインの見極めがかなりいい塩梅だ.

・リバイスも良かったな.リバイス,割と全方向に不穏な種があるんですけどそのどれもがまだくすぶり続けてる.これ,順番に解決していくやつかと思ってたけど,もしかして一気に襲ってくるやつかもしれない.


・最近読んでた進撃の巨人をついに読み終わった.ジークが好きです.特に137話のジークが良かった.父親の思想に反発するあまり縛られた生き方をしてしまっていたジークが一つの自分なりの解を見つけて行動するシーン,良いよね.

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?