運、腹、やる気、買い物、怠惰 - 2021/11/24

・今更だけどジラーチを捕まえた。星2だった。残念。ポケモンGOで捕まえる幻ポケモン、ザルードもメロエッタもフーパも星2だったんですよね。みんなこんなもんなのか?それとも自分の運がただただ悪いのか?

・ここ数日すこぶるお腹の調子が悪い。原因考えてたけど多分前の飲み会だと思うんですよね。

・こんな感じの食べたから。美味しかったからまぁ良いけど。元からお腹の調子良くないがちだし。でもあまりにも生肉ですよね。低音調理してるのかな。生レバーとかも堂々と出してたからめちゃくちゃバカな店じゃない限り低音調理だろうな。多分。

・最近本当にやる気が出なくてやる気の燃えかすみたいなので何とか進んでる状態。かすで動いております。アレなんだよな。自分遊んでリフレッシュ!みたいなのが苦手で一旦止まると止まり続けちゃう。止まり出したら走らない。上手いこと発散して切り替えれる人って凄いよね。何かしらの締め切りに追われないと出来ないのでいつだってギリギリで生きてる。ギリギリでいつも生きていたいから。

・タワレコに行きたい。ハンブレッダーズのギター買いたいし、あるくとーーふのサイファールームも買いたい。CDしまう所が足りないのはひとまず目を瞑ろうか。あとクロマニヨンズのシングルも最初以外まだ買えてないな。無い無い尽くしだ。

・買い物といえばスマート家電リモコンも買いたいな。声だけで電気、テレビ、エアコンを操作して無敵になりたい。そうしてこたつから一歩も出ない快適生活を送るんだ!送らせてくれ〜!頼む〜!贅沢は言わないからこたつから出たくないんだ〜!

・今日の日記、運が悪い、腹の調子が悪い、やる気がない、買い物はしたい、怠惰でいたいってあまりにも最悪のやつ過ぎるな。いや、欲望に正直で偉いというべきだ。凄い!偉い!ありがとう!

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?