錯覚していない - 2022/01/20

・同じゼミの子の同居してる親がコロっちゃんに罹ったらしい.この流れで自分も罹患来るか,果たして…?周りに迷惑は掛かるから罹りたくはないかな.


・Adoのオールナイトニッポンを聞いた.面白かったな.

・最後に流れたAdoの夜のピエロ,初めて聞いたけど良いな.今まではギラギラしか聞いてこなかったけどこの曲もプレイリスト入りするかも.

・Adoの喋りなんか既視感(既聴感?)あるなと思ってたんですけど,日食なつこだな.なんか声とかもそうなんですけどふとした瞬間の笑い方がめちゃくちゃ似てる.ネットで検索したら似たようなこと言ってる人がちょっとだけ居た.分かるよね.


・嫌いな食べ物について考えてた.子供の頃は親の作った料理だったり給食だったり,自分の意思でどうしようもないご飯が多かったけど,大人になると自分の意思でご飯を選ぶことが多くなって自然と自分の苦手な食べ物を食べなくなるから苦手な食べ物が無いって錯覚しちゃうって聞いたことがある.

・自分が苦手な食べ物はシソかな.食べられないほどじゃないし外で出たときは食べられますが?みたいな顔して食べるけど基本的に自分で頼むことは無いかな.独特の匂いがきつい食べ物が苦手なんですよね.食べたこと無いけど多分パクチーも嫌い.

・大人になると味覚とか嗅覚が鈍くなる結果苦手なものも食べられるようになるって聞きますけど,いつか自分もシソ食べられるようになるんかな.

・別に自分の嫌いな食べ物が無いって全然錯覚してないな.

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?