見出し画像

積みゲー - 2021/11/13

・今日見つけたどこにも繋がってない階段の写真。元々何かしらに繋がってたのを埋めたのか、繋がって無かったのか、謎ですね。どっちにしろわざわざ階段を作った意味が分からんあたり最高だな。

・澪田唯吹のイラストがバズってるのを見てダンロンを思い出した。Switchのダンロン買ってるけど全然やる時間無くて出来てないな。ダンロンの1と2はやったことあるんですけど澪田唯吹が1番好きなんですよね。

・ダンガンロンパの事件と事件の間、いわゆる日常パートで澪田唯吹と親密度深めた時に確か「自分なんて探さなくても最初からここにいるんすよ」みたいな事言っててかなり良いなぁって思った記憶がある。今でもかなり自分を肯定する所はあるんですけど、このセリフに多少なりとも影響されてる気がする。

・そのせいか、ちょうどダンロン2をやったのと同時期くらいにGReeeeNの遥かを合唱で歌ったんですけど「「自分探す」と心に決めた」って部分の歌詞がめちゃくちゃ嫌いだったな。自分なんて探さなくてもここに居るんだが?って思ってた。嫌なガキすぎるけど今でもそんな部分があるからなんも変わってないね。

・あ〜〜久しぶりにやりたくなってきたな。ダンロン1はこの間スマホゲーム化した時にやったんですけど2は昔やったきりなんですごい楽しみ。当時の自分的には2の方が好きだったんですよね。なんとかして予定空けるかぁ。

・そういえばポケモンのブリリアントダイアモンド、シャイニングパールももうすぐ発売ですね。予告見ても絶妙に惹かれ無いから買うか買うまいか、凄い微妙なラインにあって困る。

・やー、でもなー、ポケモンのダイパは世代やし遊んだしな。でも単純に買ったところで遊ぶ時間も無いからな。うあー。しばらく悩むか。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?