何か始めたい

・2020/04/19(91日目)。

・今暇なのはまぁ良いんですけど、こう日々を無駄に過ごしてる気しかしないんですよね。実際無駄に過ごしてるんですけど。

・なんでこの機会に何か新しいこと始めたいなって。ちなみに現時点で騒動以降、うどん打ちと縄跳びを始めたんですけどそろそろ芸術面も手を出していきたいなって。

・とはいえこれまでの自分の人生で音楽も美術も一切の才能の片鱗すら見たことが無いんですけどなんせ時間だけはあるんで。絵とかよりはまだ音楽方面の方が続きそうな気がするな。この曲演奏したいとかなんかそういう感情湧きそうやし。

・とはいえ何の楽器にしようかなって問題もあって。これが自分の面倒なところなんですけど、どうせやるならギターとかのやってる人が多いやつじゃなくてちょっと変わったのをして悪目立ちしたいっていう助平心がある。あとどうせやるならかっこいいのがしたいし、どうせこの期間しかしないからそんな高額じゃないのがいい。要するにやる前からえり好みしすぎてめんどくさいのだ。

・5000円以下、かっこよくて、比較的楽にできる楽器があったら教えてくれ~~。

・というか別に楽器にこだわらんでも新しいことが出来たらいいからな…。また新しく何かを始めたらそれをネタに日記書こう、うん。








#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?