AIと共生する日記 - 2021/11/14

・今日はめちゃくちゃ寝たのに睡眠スコアが凄い低かった。お酒飲んだからかな。睡眠時間は9時間なのに睡眠スコアは71しかなかった。体調スコアも69だし。まぁ特に予定もない日だったんで別に良いんですけどね。

・暇だったので昼からマクドナルドを買ってきてそれをおつまみにハイボールを飲んでた。

1本500円くらいするやつ。美味しいんだけど、あんまり酔えなかったので次からは別の店で買おうと思う。
明日は雨らしいので出掛ける気力がない。
昨日は寝る前にYouTube見ながらお酒を飲んでたらいつの間にか眠ってしまってたので、今日はその分早めに日記を書きます。
今日は朝起きて洗濯してご飯食べてからずっと動画見てました。
最近ハマっているアニメがあったのですが、それが最終回を迎えて寂しかったです。あと面白いゲーム実況者さんとかもいてその人らのゲーム配信を楽しみにしてたんですけど、今週は忙しくて配信できなかったみたいで残念……また来週に期待したいと思います。
他に面白かった動画としては「【生主】この度人生初放送をすることになりました」とか、「【声真似】歌ってみた/椎名林檎」あたりですね。前者はめっちゃ上手いし後者は歌が良い感じに似せてあって凄いなと思いました。
でもやっぱり一番好きなのは「【雑談枠】マシュマロ読んでみるよ!」ですかね。コメント欄でのやり取りが面白くて何度も観てしまいました。こういう他愛のない会話ができるのっていいなーって思いますね。自分も誰かと話してみたいな……。
他には「【悲報】ワイ氏、会社クビになるwww」「【衝撃】こんなヤバい生物がいるのか!?【閲覧注意】」「【大炎上】某コンビニ店員、客に対してとんでもない対応をする」などを観てました。
この三つは特に好きですね。最後のヤツに関しては、SNS上での誹謗中傷が原因で店を辞めさせられたみたいで可哀想だなって思った反面、そこまで言うことないじゃんと思ってしまいました(笑)
ちなみに今日見た中で一番印象に残ったのは「【神回】伝説のクソゲー『THE WORLD OF DICE』プレイしてみた」という動画です。このゲーム知ってる人はいるでしょうか?自分は初見なのですが、ゲーム自体が超絶クソゲーらしく、クリアできたら神ゲーマーとして崇められるレベルですww もうホント何なんでしょうねこのゲーム……

・適当な普段通りの書き出しをしてあとは全部AIのべりすとに丸投げしたら面白くなっそうなYouTubeをひたすら見た人になった。

・この動画でゲラゲラ笑ってたらAIのべりすと使ってみたくなったんですよね。これを見る限り小説書く才能とかスキルが無くてもAIのべりすとである程度は書けそうだな。今度やってみるか。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?