Funky Liqueur Party

・2020/02/25(37日目)。

・そういえば目薬を買えた。目薬を買ったという事実より、目薬があるんだぞ!という精神的余裕が生まれたのが大分ありがたい。

・今日はお酒を飲みに行ったんですよ。なんか飲み屋にでっっかいハイボールがあってつい頼んじゃったんですよね。

・アホの飲む飲み物って感じがした。これを灯油入れるシャコシャコするやつでグラスに入れて飲む。あれなんて言うんや?

・調べたら「石油ポンプ」っていうらしい。ちなみに石油ポンプで酒を入れると全部炭酸が抜けるのでやらない方がいいです。参考までに。

・なんか今日はめっちゃ飲んだ気がする。そのでっっけえハイボール抜きでも。

・普通に飲み会でだいぶ飲んで、締めでストロング飲んで、家帰ってきたら良い気分でつい何杯か焼酎の炭酸割を飲んでしまった。

・酒が残ってる。昨日の夜に飲んだグラスに飛び込んで浮き輪を浮かべている。日曜日よりの使者。明日は朝9時から部活なのだが。

・というか2020/02/25分の日記を書いてるのが2020/02/26の朝8時なのでもう部活直前なのだが。 いっぱいお酒を飲むと次の日に残る。また一つ賢くなりましたね。

・取り敢えず朝飯を食べて水を飲んで出来る処置はする。多少残るのは仕方がない。多少か?多少か。

・酒入ってる時の方が、勢いで文章が出てくるので日記書きやすい。その分内容が無いが。内容なんて飾り。ようは日記が書ければなんでもいいのよ!

・というわけで、昨日のグラスに飛び込んで浮き輪を浮かべたままの体に鞭を打って部活へと繰り出します…。










#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?