ぷぅ - 2022/06/17

・ここ3日間オンラインで研修やった。なんか大学の授業みたいなのをずっと受ける感じ。5割面白い。3割つまらん、2割何言ってるか分からんって感じだった。仕事に直結する事とか、実際の業務でやったりしてるところは普通に面白かったな。ただそれはそれとして3日目は体力的にしんど過ぎたけど。

・普通の仕事と違って座って話聞いてるだけやのに何故しんどいのか謎。飽きるから?飽きないスーパー授業ならしんどくないのかも。これは今完全に適当に喋ってます。日記ってライヴ感だから。


・最近フィットボクシングを買った。リングフィットと迷ったけど筋トレ系より有酸素運動系がしたかったから。これは楽しいな。音ゲーだこれ。運動量も適度やし、リズム乗れるし。ちょっと問題点上げるなら偶にジャブの起こりの時点で判定がある時と突き切った時に判定がある時があるからそれで感覚ずれて気持ち悪いくらい。

・あと声優に興味無いから誰のボイスとかよく分からんから誰でも良いなって思う。適度に励ましてくれれば誰でも。ランダムで選ばれるシステムとか無いのかな。まぁ何にせよ楽しいし、結構色々効いてる感じするし、しばらく続けよう。


・クレカから折り返して欲しいって電話が来た。良い話題じゃ無い気しかしないけど、クレカに紐づいてる口座今メインじゃ無いけど3万くらいは残ってるし、最近は支払いpaypayに移行してるからそんな使ってないし何だろうと思いつつ電話したら残高足らんって言われた。9万使ってたらしい。

・なるほど、5月末の支払いは4月分なのね。たしかに家具とか色々買ったな。ぷぅ〜〜〜。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?