見出し画像

【自分の良い資源は必ずあるよ】

自分に自信を持ちたい私がnoteに毎日触れるたび、
たくさんの良い投稿記事に出会います。

もう一度読みたい!
と思った記事をこっそりアーカイブさせていただきます。


すだあゆみさんのこの記事。ちょうど仕事でリリースについて知りたくて探していたら出会いました。


このタイトルからして、ずーんと刺さりましたが、
決め細やかなヒアリングでその商品やサービスの良さを導きだす術は、個人起業家でも十分参考になると思いました。


すださんの写真も可愛らしくてすてき。




サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀