見出し画像

『声』

あまり想像はつかないと思いますが、僕は自分の試合の中で誰よりも声を出すタイプです。

声を誰よりも出す理由は2つあります。

1つ目は味方に指示を出して自分やチームが少しでも有利なようにみんなを配置するためです。

2つ目は人に言う事によって自分への責任と変わるからです。

僕はこの2つ目のことを大切にしています。

声は常に考え続けて頭を働かせ続けないと出ません。

その上味方に指示を出したり、要求する事によって自分はその味方よりももうひとつ上のレベルの動きをしなければいけないと言う責任が生まれます。

この責任が自分にとっての原動力です。

僕は耀誠くんみたいに個人でずば抜けていないのでその分味方の力を借りて出来るだけ勝利に貢献しようと常日頃から考えています。

声の大切さ。

味方のためにもなり、自分のためにもなる。

出すしかないです。
声。

#ストライカースクール
#ストスク
#TomokiIwata
#株式会社松陽ハウジング
#OLDCORD
#隠れ家武蔵
#株式会社大野石材
#芋処みやじ
#サービス付高齢者向け住宅春陽
#koyuki
#WOODRICHKIRAKU
#奈良の住宅会社紹介カウンターナラタテ
#JINTO
#有限会社関西システム
#セレミューズ株式会社
#古都の家
#MATSUDA
#Slope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?