クラッカーにクリームチーズをのせてブラックペッパーを少しだけまぶして蜂蜜をかけるんだよ。明日は泣く日だということをもう分かってて分かりきってるからどうやって眠ればいいのか方法も分からないんだよ。夜はよくないんだけど、夕方がいちばん怖いからまだマシな気がしてくるんだよ。このよくない時間にエロ動画を見るぐらいしか反対方向を見る方法を知らなくてなんだか全部情けなくてこれは全部嘘なんだけどもし嘘だとすればこういうLINEもこういう時間にもなるべく送りたくなくてほんとに送りたくないとくに送りたくない換気扇を回したのにこの空間全部臭い気がするからなんかもうとんでもないかもしれないよ誰かが待ってる明日を私は全然歓迎できない君はどこにいる?あなたはどこにいる?どうしてそこにいる?どうしてにげている?どうしてみる?どうしてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?