見出し画像

ナイスタイミング




昨日、伊東先生からのDM、ふーきくんのリンク送られてきて開いた。まだ勿体なくて読んでない。もったいなくてというのは、今私は東京にいて、色んなものに刺激を受けて色んなものに触れている最中なので、感情が渦巻いていて苦しい、そんな中、これ以上の刺激うけると、これ以上の“これ”は、ふーきくんのnoteを読むこと。きっと、もっと何かを思うんだと思います。
だってなんにも知らないけど、何となく、根拠もなく、あの人は魅力的。

そして、その刺激うけると、私はきっと泣いてしまう。そんな気がしたんです。

そう、それで、私も何かに残したい、残してみたい、頭のなかを文字に起こすと急に賢くなった気になる、あと、私という人間が形成されていく感覚。もっともっと私は何者かになる、そんな気がするの。
でもそれは勇気がいるのです。
文字に起こすと、逃げている感情に向き合うので苦しく潰れてしまいそうになるのです。
でもね、今私は東京という、大きくて広くてコミュニティか溢れている所に立っていて、昨日今日、沢山の感情に触れました。悲しくもなったしワクワクも、そしてありったけの希望で胸がいっぱいになりました。
だからなのかな、分からない。強くなれている気がするのです。
このタイミングで送ってくれた伊東先生に感謝しています。

ありがとうございます。

文字にしてみる勇気が出ました。

東京は広い。
凄く凄く、
絵が描きたくなる
音楽を聞きたくなる


記します。







別に何も言ってないじゃないですか。








東京、色んなものが広すぎてデカすぎて、自分の身を置いてる、バイト先、学校、人間関係、ちっぽけに感じてしまう。それはきっと、あんまりよくない。だって、私は我喜屋春で生きてない。結局どこがで作ってる人?
そんな気がする。でもそんなもん。そんなもんなんだよ。そうやってもがくけど、でもやっぱり嫌で、素でいたい。じゃあ素ってなに?どこにいても素でいる事がいい事なの?正解なの?偉いの?凄いの?正義なの?
違うよ違う、きっと違う、もう分からないよ教えてよ救って欲しい、縋りたい。なにかに救われると、納得するのかな、誰かに救われると拒絶してしまうような。怖いよ。それは勇気でもあると思うから。
私が私の事。分からない。ちっぽけに感じたけど、もっとしたいことやりたいこともあるよ。

楽しいこと、したいもの。
ちっぽけに感じたから、全部捨ててしまいたく、手放してみたく、なったけど、

あ、めんどくさくなってしまった。もうフリック入力でも間に合わない感情のスピード

おしまい。

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?