見出し画像

Twitter活動の方向を変えた理由と自己紹介

どうも皆さんこんにちは❗

Twitterで @jaki_kun_803 (ジャキ)として活動中のジャキです!

突然本題に入るんですが僕は以前Twitterで主にビジネスの事を発信していました。色々なビジネスに関することを発信していました。

例えば、「TwitterでSNSでお金を稼ぐ方法!」とかですね。

そんな僕なんですが最近Twitterのアカウント自体の方向性をガラッと変えました!

ビジネス垢→趣味垢(ダンス、水泳、スポーツ)に変えました。

なんでアカウントの方向性を変えたか…それは、このままだとなんも成長しないなと思ったからです。ビジネスは自分には合ってない?かな?と思ったからです。僕の好きな事は主にスポーツとか運動とかそういったことです。

よく言われるのが…

仕事というものはやりたい事より得意な事を仕事にした方が成功する

という事が言われます。趣味などの事を発信した方がTwitter続くなと思いました。
と言ってもビジネス系を全くやらないとは言いません。主に趣味を重点的に発信するアカウントにします。

自己紹介

名前 ジャキ  
性別 男
趣味 生きる事、スポーツ
この3つで多分大体の僕のことは分かるかなと?

ではまた新しいジャキをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?