見出し画像

無料オリジナルゆっくり素材

オリジナルキャラクター

せっかくならちょっとしたキャラクターをフリーで公開しようかなということで作ってみました。YouTubeの収益化OKです。(詳しくは利用規約をお読みください)
簡単なキャラクターばかりになると思いますが時間があれば増えていくと思います。
オリジナルキャラクターの制作のご依頼はこちらへどうぞ。

うp主くん

うp主くん

利用規約

  • 商用利用は禁止ですが、YouTubeの広告収益がある動画での利用、ニコニコ動画のクリエイター奨励制度の収益がある動画での利用は商用利用とみなしていないため個人に限り使用可能です。

  • SNSでの利用は個人に限り使用可能です。

  • 素材そのものの改変は禁止です。(動画内のエフェクトで石化させたりサイズを変えたり色調を変えたりするのは問題ありません。)

  • こちらの素材のパーツを他のゆっくり素材と混ぜて使うことは禁止です。

  • 動画に使用する場合は動画説明文に「https://0801lifelife.tumblr.com/」←こちらのURLを制作者として記載していただくようにお願いします。

  • 二次配布、自作発言は禁止です。

ダウンロード


霊夢と魔理沙はこちら

TOPへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?