見出し画像

タイムスリップ

今朝、十代の頃に良く聞いた曲を、ふと聴いてみた。
気持ちが一気にあの頃に戻る。

辛い思いをしていたはずの当時の状況。

何曲も聴くうちに、懐かしさで涙が出てきた。

でも、思い出されるのは、楽しかったことばかり。

今のこの辛い気持ちも、時と共に昇華するんだろうな…。

何年か経過して、今を振り返ったらどんな気持ちになるのだろうか?

これ以上の辛いことなんてありえないって思っている。でも、20年以上前のあの頃も、そうおもっていた。

この先、何が待っているのだろうか?

人生を終える時には、涙で見送られながら、笑顔で逝きたいな。

何故だかわからないけど、出来る気がしてきた。

今日も、おかげさまで、元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?