見出し画像

INFJないない3


前回に引き続き、今回もINFJないないについて、挙げていこうと思います。

当てはまった方がいたら申し訳ございません。

※独断と偏見になります。

INFJないない

・思い立って一人でインド旅行に行くことがある
・LINEの通知が毎朝起きると100を超えている
・道ですれ違う人の目を常に見つめている
・飲み屋のカウンターで一緒になった人に心を開く
・夜遅くでも、暇になったら「今来てー」と友達に電話をする
・バス停の看板を勝手に自宅前まで持ってくる
・好きな果物は梨なのに「梨って個性なくね?」と馬鹿にされたら「わかる!ほんとそれ」と手のひらを返す
・芸人の「よゐこ」を「よぬこ」と呼ぶ
・チェーンメールをお母さんに回す
・ドアスラム、グランドスラムで韻を踏む
・自分以外、みんな仲が悪いと「もっと争え」と思う
・駅伝中継で選手と並行して歩道を走る
・金の延べ棒を買って隣人に見せびらかす
・カバオくんのリアコ
・INFJの友達を、名前ではなく直接的にINFJと呼ぶ
・相田みつをの詩が、一ミリも刺さらない
・ワイヤレスイヤホンの音漏れ確認を一度もしたことがない
・回転寿司のレーンを見つめすぎて、自分が回っている錯覚に陥る
・遠出する時、いつもヒッチハイクをする

どうでしょうか。
特に思い立ってインド旅行に行くのは、勇気がないとできないです。

機会があったら、また書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?