引越しました。

〈投稿が滞っていた理由〉

今年の4月半ばに、引越しをしました。

地元の隣の府内で車で1時間程で行けるところです。

理由は色々あるのですが、以前勤務していらヘルパーの仕事が

・自身の中で懸命に頑張っているのに低給料

・サービス残業多すぎる

・役職に一応ついているが、しっかりと仕事を教えてもらえなかった

といった点で、転職することに決めました。

投稿を中止していたのは、転職先や引越し先にものすごく悩んでいたからです…

私の記事を読んでくださっていた方々には本当に申し訳ないことをしました。


〈これからについて〉

今は有料老人ホームで働いていますが、夜勤をして少しいい給料かな?

くらいの感じで過ごしています。

生活リズムが乱れており、睡眠に時間を使ってしまうことが多いので、

noteの投稿は、私の体調やペースに合わせていくので

不定期になると思います。


こんな感じですが、また投稿していこうと思いますので

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?