頼まれたもの…

お勤めの皆さま、ご苦労様でした🙇‍♀️

私は本日、休日でした。

昨年11月に、同僚の方の長男様が写っている野球の試合を
DVD2枚にしているから、1枚にして欲しいと
頼まれました。

これは私よりも祖父に頼んだほうがいいと思い
祖父に頼んだら、すぐに作ってくれました😲

…ですが、出来が悪かったようで、
(TV放送されていた試合だったので)CMが残っていたり、
所々映像が映らない、音が出ないところなどの不備があり
散々な結果でした…

祖父もそれを聞いて嫌になったのか修正してくれず
結局私がしなければ、ということに。

今月末で退職される職員さんなので、なんとか
間に合うように作ろうと思います💦

でも今日は疲れたので、また次回にしようと思います💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?