休日 part 3

皆さまお勤めご苦労様です🙇‍♀️

年末年始に近くなり、
明日からお休みの方も
いらっしゃるかもしれませんね。

私たちの訪問介護は年中無休なので、
年末年始関係なく
働きますよ😅


今日は私は休日でした。

5年程使っていた防水ブーツが
ダメになりまして💦
近所の靴屋さんで
新しいものを購入しました✨

これでゲレンデ間近の
ご自宅の訪問も
楽々行けますね😄

OUTDOORさんの写真と同じデザインで、サイズ違いを購入しました。


夕方は小学4年以来の看護師の友人が
結婚式の招待状を届けてくれました💌

看護師も介護職も大変だなって
話が多かったですが、
友人が元気そうでよかったです😌

この結婚式は、
2年前に行われる予定
だったのですが、
新型コロナにより延期となり
来年の2月にやっとできる
ことが決まりました👰

これでやっと、私の手編みドレスが
着られますぅ😆✨

無事に結婚式できることになり
私も自分のことのように
嬉しいです😆💕

改めて、ご結婚おめでとうございます✨

もちろん、出席させていただきますよ😉


こんな嬉しいこともあるので、
この為に、明日からの仕事に
励もうと思います🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?