見出し画像

繊細さん



週末図書館にいけたので、久しぶりの外での1人時間!


1時間だけやったけど
並んでる時に目に入ってしまった
ブルーベリーチーズケーキと
キャラメルマキアートを購入。


図書館で15分間で5冊だけ借りる。

と言う謎の目標の中で
選ばれた7冊(あれ?笑)の中の1冊を。





読み終わった後、
"すっごい自分!" って思った。



視覚がごちゃごちゃしてるの嫌やし
いろんな音がしてるとしんどいし
複数よりも一対一の方が好きやし


気にしぃできっちりやりたい
繊細な自分って嫌やなぁ。ってめっちゃ思ってたけど
この本読んだあとから
そんな自分もいいやん✨って思えるようになった!



耳栓をするとか
予定の次の日に休日を作るとか
対処法が色々載ってて
めっちゃ為になった✨





子どもたちが進級して
忙しい日々が続くけど
自分の時間も少しでもいいから作る。

自分のことを後回しにせず
自分のことを大切にしてあげる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?