ピンク色のシャツをおそろいで着たいな


先日お誕生日でした。



子どもの頃は自分の誕生日ってすごくワクワクしてたのに



今じゃ当日になっても忘れてるくらいどうでもいい日になってしまった。



それでも祝ってもらえることは嬉しくて



お友達に祝ってもらいました。



最近新しいお友達ができて、楽しいと思える日が増えました。




年下のお友達なんだけど、若さゆえのエネルギーがあって、



私がやってみたいけど今までやってことなかったこと、全部「やろうよ!」って言ってくれる子で。



好きな人の好きなところ、可愛いインスタのエフェクト、幸せの見つけ方、色んなことを教えてもらいました。



不器用でメンタルも不安定で情けない私のこと、全部受け入れて笑い飛ばしてくれて、嬉しかったな。




ありがとう!おともだち。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?