もし、なにわ男子に個別握手会があったら~高橋恭平編~


こんばんわんだふぉー!



こんばんわんだふぉーーー!!!!!!(謎の2回目)



お久しぶりです。カルビです。



お待たせしました!!!!!!!!!!



お待たせしすぎたかもしれません!!!!!!!





やっともし個握第4弾高橋恭平くん編を書き上げました!!!!!!!!!!!!!!!



マシュマロやDMでも「もし個握の続きが読みたいです!」との声をたくさんいただき、とても嬉しかったです!!!




ってキモヲタの前説はどうでもいんだよ




σ(^_^;)💦💦アセアセ




というわけでもし個握第4弾行ってみよーーーーーー!!!!!




第一弾はこちらから↓


※私がハロヲタなので、ハロプロ形式の個別握手会を想定しております。
※文章を統一するため、頂いた回答の表現を一部変えております。
※「握手会を開催してほしい」といった趣旨ではありません。(大事)





【基本対応】

【握手の仕方】


・いい意味で全員にフラット
・大きい手でふんわり握手
・骨っぽい手にズキュン
・手は冷んやり冷たい

・地味に緊張気味
・通えばマブ
・ギャル恭平で対応してくれる
・はがされるファンみて爆笑しながら手振ってくれる

・高橋担がくるとお!って反応してくれる
・レーンにギャルお姉様が多い 
・男性ファンがくるとテンション上がる

・話が盛り上がる時と通じない時がある(そして時間切れ)

はがしに爆笑してる高橋恭平、俺も見たことある(ない)




【「この高橋恭平くんは、ありまぁす!!!」】


・「ありがとうございます」の新しいポップな言い方をつくりだして使い出す。そしてそれが流行る。
・「あっす、あざっす、ありがとう!」
・「ありゃとす!ありゃとす!(ありがとうございます)」
・「あーまじでありがとうガチ感謝〜」

・謎な言葉で会えた喜びを表現してくれる。「地球温暖化が止まった時ぐらい嬉しいわ😆‼️」

全部言われたことあるな〜!!(ない)


・供給を理解して 、2部制3部制だと髪型全部変えてくれたりしそう
・前触れもなく派手髪にするのでオタクはそのサプライズに死に至る
・握手をする際に1回顔を振り前髪を整える

・オタクの声が小さくて聞き取れないと「ん?」と無防備に握手したままオタクに近寄るタイプ
・こちらがテンパっても目を見て優しく頷いて待ってくれたり優しい
・どちゃクソ愛を伝えてる時に「だろうね」って顔で見てくれる

クッ……………大好きが止まらねえぜ……………!!!!!!!!!!!!!!!




【「意外と〇〇な話!」略して!いがばな〜!】

・意外とオタクとの会話を一番楽しみながら握手してくれる
・意外と一番握手会大好きそう。
・意外とリクエストもノリノリでやってくれる。


・基本的に気だるげな感じを出しているけど、1番乗り気。

・あざといことはできないけど恭平なりに楽しませようとしてくれるのが分かるので愛しい

・チャラ男と見せかけて誠実
・塩対応かと思いきやめっちゃ親身に話聞いてくれる

よっしゃ、券積も🎶🎶🎶




【会話が成立しないんよぉ~ん】

・会話が成立しないのに楽しい
・意味分からないけど絶対楽しい高橋ブース
・質問や問いかけに対して的を得た回答が返ってこない
・少し話が噛み合わなかったのでフィーリングで乗り切りました。日本語が合わせに来て欲しい


日本語が合わせに来て欲しい




【結構認知してるんよぉ~ん】

・会って早々「んぁ!見たことある顔やぁ!まってまって、名前当てたい!」のクイズが突然始まる
・前に来た時のことを覚えててくれる。たまに間違えるけどいい感じに乗り切る。

・名前は一生覚えられないけど顔はかなり覚えてる
・俺のファンの子は顔みたらわかるって言うてた
・7回目くらいになると「よっすー✋」と手を上げてくれるようになってきた

・薄い反応が多めだがスマホケースいつも可愛いな?などいつも身につけてるものに対してたまに言及してくれてちゃんと見てるアピールもしてくれる
・何回も通ったら少しずつ覚えてくれて、いつのまにか前に話したこととかを自然と会話に混ぜるような高等テクニックの持ち主
・全然認知してる素振り見せないくせに、去り際に「髪切ったん似合ってるで」って言っておたくを瞬殺する
・基本いつ行っても「ありがとうございます、うっす」って言われるけど、何回か行った時にふとしたときに「いつもありがとう」と言ってくれた


好きっ…………………だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)




【「小顔です!」】


・顔が小さすぎてどこに顔があるのかよく分からん
・顔が小粒
・顔が拳サイズ
・顔のサイズが思ってた1/4サイズ
・小顔マッサージしようという気を奮い立たせてくれるビジュ
・初見の感想「顔ちっちゃ!!!!!!!」
・小顔すぎて色々辛かった


初めての握手は顔小さい以外覚えてないものですよね(?)




【総じて「よく分からない」】

・質問をして、その回答が長いかつ訳が分からないので、握手会に訪れたオタクもその数秒間に何が起こったのかわからないことも多い
・オタクのコメントに対しよく分からない返答をする。
・よくわからないジャンケンをしました。
・大抵何を言ってるか分からないことの方が多いが、個握が終わったあとは何故かすごくハッピー
・噛み噛みで名言ぶっぱなしてくれてる最中に剥がされるのでいつも最後が聞き取れません。聞こえたとしても意味が良く分からないけどなんか深い気がします。
・何言ってるか分からなかったけど、とりあえず優しかった。
・なんだかわけわかんないこと言ってきてほっこりして終了
・とりあえず擬音しか聞こえない
・訳分からんこと言ってくるけど顔がいいからいいことにされてる
・オタクを喜ばせようという気持ちは伝わってきます。 


俺バカだからよくわかんねえけどヨォ、
幸せならOKです!!!!!!!!!!!!!!





【「俺のファン、だいたい甘め」】

・「罵ってください!」って言ったんですけど罵るという意味がわからなかったらしく「いつもありがと〜」と手をにぎにぎされました。可愛かったです
・キラキラ笑顔で訳の分からないことを言われた。かっこいい。
・手はずっとパチパチとハイタッチし続けてました。握手はしてません。好き。
・「ちょっと髪切った?」とか些細なところに気づくのでむしろ恋でしかないし、切ってなくても嘘ついて得意げな顔を眺めたこともある。
・夜になるにつれて眠たさがきます。ヲタクも十分承知の上
・リアコにはならないと意を決して個握に行くも全員がリアコになって帰ってくる


なのに、恭平担が甘すぎる。






【ツウな楽しみ方】

・1部は朝早いので少し眠そう。2〜3部は絶好調、オタクの要望にもノリよく応えてくれる。4〜5部になると少しずつ眠そうになっていく(可愛い)その姿を見るためにツウは4〜5部を取りがち。
・基本はクールでかっこいい感じで対応しようとしてるけど後半やテンション高い時などはふわふわトイプーの無邪気な恭平ちゃんになる。かわいいのでそれにあたったら当たり。

・毎回通ってくれるオタクと謎のノリがある。

・おたく達による誰が笑わせられるか選手権が行われる。全力笑顔が見られた者の勝利
・あのふにゃふにゃ赤ちゃんフェイス笑顔が見たいがために頑張って笑わせます

ちなみに私はトイプーに当たったことはまだないです──────────(一生ねえよ)





【(株)ポジティブカンパニー】


・最近世間にバレている根の優しさで、優しい言葉をかけてもらいにくるファンが多数。
・全肯定bot

・優しい眼差しでヲタクの必死なラブアピールを「うん、うん、」って一生懸命相槌うちながら最後までちゃんと聞いてくれるので愛おしくなって、慣れてきた頃には気付いたら人生相談してました。
・さらっと相談した内容にしっかりとした答えでポジティブに励ましてくれる。

・自分が悩んでるのがアホらしくなったり、人生疲れたときに恭平から貰う言葉が、悩みや自分の体を軽くしてくれる。うまく言えないが、本当に元気が出る
・辛いこと、悲しいことあっても恭平ちゃん見れれば良くなる
・なんか知らんけど元気出る

私も病んだ時、恭平ちゃんに助けられました───────(ないけどある記憶)





【俺が好きなやつ】

・握手忘れられた気がする。

なんかわかる気がする


・握手と拍手 勘違いしてずっと拍手してそう

死んだwwwwwwwwwww

・気になる異性を連れていくと、もれなくカップル成立まで見届けてくれる恋愛成就の神として一部で有名。「そうなると思ったんよ。幸せにな!」と言われるまで頑張る。

本当は気になる異性アンタなんだけどな、恭平────────





【他担がブースに入ったら】


・相談したい時は1番親身に話を聞いてくれる。推しに病んだらとりあえず行っとく(いつもありがとう)
・「自己肯定感上がる」というレポを見て他担も通いだす
・他担のことも何気に覚えててくれてるのでたまに並んじゃう
・偶然券取れたから握手しにきただけなのに気づいたら狩られてた
・顔の良さで他担が一瞬で惚れる
・自担では無いが正直な話一番カッコイイ
・緑の服見て「大橋くんのことが好きなん?」「大橋くんはな〜」ってめっちゃ大橋くんのこといろいろ教えてくれました

券が取れただけなのに────────(主演:俺)





【流行りネタ】

・「養って〜」って言わされすぎてちょっと飽きている
・「知ってる」「当たり前やん」「せやろ?」「今気づいたん?」って違うメンバーのところ並んでても聞こえてくるから会場みんな「またかっこいいって言われてるんやな」って思ってる
・かっこいいっていったら「あざっす(照)」って言われた
・変顔求められがち&軽い悩み相談かあだ名つけてって言われがち
・変顔してって言うオタク多い。恭平はベロ出しで上むくやつやってくれます
・握手券ホルダーにポケモンカード入れていったらめちゃくちゃ反応してくれて「今度対戦しよや!!」って言われた笑
・ポケモンの話振ると喜んでくれる


きょへ(キミ)に決めた!!!!!!!!!!!!!





【握手レポ】


・オタク「5+5は?」
 きょへ「えーっと、10!!」
 オタク「正解!!えらい!!賢い!!顔がいい!!」
 きょへ「🥰🥰」

・「おん!ありがとうな!」
・「あー!またきてくれたん卍」

・「映画おめでとう!」
 「あ、あんがとー♡」
そんなかわいい声は聞いてない…

・「2Facedしてください!」
 「ん?」
 「あ、2Faced、、!」
 「あぁ!(はがされてく私に舌ペロ)」

・オタク「私のことどれくらい好き?」
 恭平「えァ〜あれっすね、あのサトシのピカチュウってケチャップ大好きじゃないすか、そんくらい好きっす」

・名前呼んで欲しくてこっちが「○○です!」って言ったら「高橋です」とか言われた

これ好きwwwwwwww


・オタクが求めてきたセリフをサラッと言った後、崩れ落ちながらはがされていくオタクをフッと笑いながら見てた(のを見てた順番待ちの私)

・恭平くん好きなのは髪短いの?長いの?って質問に毎回適当に返すのでレポが荒れます。

・恭平の香水考察レポが溢れる

・「ニックネーム付けてください!」に対して珍ネーム乱発するのでTwitterで高橋恭平のつけた珍ネーム集ができる

・泣いてるファンに「ほんまありがとうな」と声をかけていた

・私はレポしようにも、恭平ちゃんの顔の小ささしか覚えてない。

俺もレポしたいんだが覚えてないんだよな(握手してないからよ〜!)





【沼からの声】


・ご馳走様でした。
・ぶっちゃけあんまり覚えてない
・ブースを出た瞬間に死ぬ
・あんた何してもかっけぇよ
・かっけぇんだ。
・笑顔に私が溶ける
・顔が好き
・近くで顔面拝みたい
・シンプルに顔に見惚れてましたね
・次はもっと増やそう
・私の目なんて見なくていいです癖(へき)なので
・最後のじゃね〜ありがとね〜〜の時の首の角度が癖でした
・一生分の心の汚れが浄化される
・はーん。ただのお馬鹿じゃないことはわかったわ。イケメンね
・申し訳なくなってくる
・養いたい
・オキシトシン止まらなかったですね
・本当に優しい
・顔が良すぎてよく覚えてないけど多分いい匂いはしたと思う
・東京ドームを10秒で一周するくらいえぐいよ
・目が合ったら恋してしまうので合わせないようにしていたら顔を覗き込まれたのでしにました。
・私の友達はきょへ接触行って見上げた時の顔がかっこよすぎて次の時から10積んでた
・もっとご飯食べてほしいな。好き。


月火水木金土日も恭平が好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

𝒄𝒉𝒖💞💞💞𝑺𝒑𝒆𝒄𝒊𝒂𝒍 𝑲𝒊𝒔𝒔💞💞💞





次は長尾謙杜くん編!