もし、なにわ男子に個別握手会があったら~長尾謙杜編~


こんばんわんだふぉ〜!


カルビです。



もし個握恭平編をあげたら感想を送ってくださる方がいて


嬉しくなってノリに乗ったキモヲタは長尾くん編をちょちょいと書き上げました!!!!!!!!



(今まで筆が進まなかったのはなんだったんだ)



そして今回からまとめ方をちょいちょい変えてみました。



従来のやり方がめんどくなったとかじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


𝑼𝒑𝒅𝒂𝒕𝒆しただけなんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


タイトルやらコメントやらを全部につけるのが大変で今まで筆が進まなかったとかそういうわけじゃないんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ということで(しれっと)第5弾いってみよ〜!





第一弾はこちらから↓


私がハロヲタなので、ハロプロ形式の個別握手会を想定しております。がそんなことないこともあります。(そんなことないんかい)
※文章を統一するため、頂いた回答の表現を一部変えております。
※「握手会を開催してほしい」といった趣旨ではありません。(大事)



長尾くんの握手

・おてて凄いあたたかい
・オタクと握手したままぶんぶん振ってくる
・ちょっとグイッて引き寄せるアザトテク使ってくる
・やたら手の力強いぎゅっぎゅしてくる
・手を離す直前に、ギュッとしてくれます。恋
・意外と握手の力強くて死んだ
・握力勝負した




BKD〜バリ声でかい〜

・バリ声でかい
・「めっちゃええやん!」って声が隣の藤原ブースまで聞こえてきます
・声が大きいので他ブースにいるファンにも話してる内容が時折筒抜け
・オタクも声がデカくなりがち




長尾くんのテク

・必ずこんにちは!から入ります
・自分の番になってすぐは元気いっぱいで「来てくれてありがとう〜!」とか言うのに、最後別れ際に爆弾を落としてくる
・こちらが照れるぐらいじっと目見て握手してくれる
・照れるオタクの表情を見てニヤッとする。最後は「また来てくれる?(首コテン)(きゅるきゅるおめめ)」で首を縦に振らないオタクはいません
・背が小さい子にはしゃがんで目合わせるTheアイドルな対応みせてくれる
・ファンの子とテンションを合わせてくれる。なんなら一緒にぴょんぴょんしてくれる
・ループしたら2回目以降はおかえり!って言ってくれる


おかえりって言われてぇな(自我)




長尾くんのお洋服

・部ごとに衣装はもちろん、髪型まで変えてきてくれるのでオタクは楽しみにしている。また、参加できなかったオタクのために握手会後は、ブログにて部ごとの写真を掲載してくれるというアフターケア付き
・たまに丈長でおそろいのよくわからないコスプレをしてる
・香水や服のブランド一切教えてくれません



こいつがいちばん危ない

・頼んでもないのに釣ってきます
・ドSと甘々の二刀流でオタクを死なせる
・健太先輩コス(コスではない)して死者出してる
・メガネかけるのは反則なので早急にやめてほしい限り(やめないで)
・握手会に来た女を全員落とそうとしてくる
・こいつがいちばん危ない



コミュ症オタクから圧倒的支持

・初めて会っても、何回も来たことあるように振舞ってくれる
・向こうから話しかけてくれるからコミュ症オタクからも支持されてる
・私がテンパりながら長尾くんに伝えている時もずっと目を見てくれるし、うんうんって頷いてくれるオタクとの会話でころころ表情変えながら返答してくれる
・「やっほー!!元気???」って聞いてくるけど会場で一番元気なのは長尾



目を合わせられないファンには

・恥ずかしくて目合わせられずにいたら下から覗き込むようにオタクくんのこと見てくれる
・長尾くんに会えて嬉しくて泣いちゃったファンに対しては顔覗き込んでやさし〜くあま〜く対応する
・照れて顔見れないヲタクに「なぁこっち見て?せっかく来てくれたのに顔見れないの悲しいやん!」



顧客満足度1位

・すぐにオタク覚えるよ
・自分のファンは認知しているため、「髪切った?」などと予想だにしてないことを軽く言ってくる
・「あ、今日も来てくれたんだ!ありがとう!髪の毛切った?かわいいね!」
・一回見たヲタクもなんとなく覚えてるし、何回か通うとすぐ名前とか会話覚えて認知
・毎回同じ服で会いに行ってて、ふと別の服で行った時、「あれ?いつものとちゃうね!こっちも好き」って言ってくれる長尾謙杜さん
・久々に行ったのに「あ!久しぶり〜」って言ってくれます
・服装、髪型さりげなくチェックしてて褒めてくれる。生きてて良かった
・メンカラ身につけて行くと喜んでくれる、あっ黄色やん嬉しいってちゃんと気づいてくれます
個握でどんどんオタクを増やしていくし回を重ねる毎に交換で求:長尾が増える



どんな長尾謙杜が好き?

・人によって魅せる表情を変えてきそう
・自分のファンと他担とで対応が違う
・自分のファンに甘々
・他担ほど本領発揮する
・リアコじゃない友達っぽいノリのファンには、「おはようございまーーーーす!!!」の声量で話してくれるのでそれはそれで超楽しい
・本当にあざとい男はこの最年少だと思う。まず、顔がいい、そして赤ちゃんみたいな肌、赤ちゃんみたいな顔なのにかっこいいまさに雄なのがでている。長尾くんはガチ恋にさせる能力を持っている。私が並んでいる時、終わった人たちをみたらみんなガチ恋になっていた。自分もガチ恋になるのか?と思ったら赤ちゃんだった。本当にキラキラした赤ちゃんだった。なんで出てくる人みんな雌の顔をしていたのか不思議だったが、長尾レーンにいた友人に聞いたら、人で見極めて対応を変えているらしい。さすが他担狩りの男。私は、赤ちゃんだと言った声が漏れていたのか、まじで可愛い弟みたいな対応された。欲しいものを言いなさい。買ってあげるから




ドルヲタに伝わるやつ

・秋元真夏的存在
・須田亜香里ちゃんの個握みたいなイメージ
・握手の時ぎゅって握ってくれるしめちゃくちゃ目を見て話を聞いてくれる川村文乃さんタイプ



他担がブースに入ったら

・来てくれたオタクは全部自分のオタクにするぐらいの勢いで突っ込んでくる。オタクは勢いに負けがち
・長尾くん「俺じゃダメなん?」
・他担狩りされたってレポで溢れかえるが本人は遊んでるだけ
・他担だけどちょっと気になるから長尾レーンに並んだらもうその日から彼のことが頭から離れなくなる未来決定
・他担狩りが恐ろしいため、少しでも狩られる自覚がある人は本当に近づかない方がいいという噂が流れる
・落ちるの怖くてなかなか並べない
・可愛い笑顔に癒されるけど「狩ってください」というと急に男の顔して狩りにくるらしいが真相は分からない

これは怖くてまだ並べてない人だ


・他担狩りで狩られたオタクがいっぱいいた
・絶対釣られるから行きたくないけど行くし釣られてみんな帰りに長尾の生写真買ってる
・Mr.他担狩り。百聞は一見にしかずなので、ぜひ行ってください

これはもう既に狩られた人だ


・「結婚しよっか」って向こうから言ってきたので大西担ですが仕方なく結婚しました

これはノリで入籍してみた人だ




握手レポ(シリーズ史上1番豊富)

・握手会レポが1番やばいのはこの人。
・瀕死状態になったオタクのレポが出回りすぎて、本人はちょっとプレッシャーを感じてる。でも毎回毎回ハードルを飛び越えた沼対応を繰り出す。天才
・『えっもう時間?この話また今度ね』って言われたのでひたすら並び続けました
・恋愛相談ですぐ「俺でいいじゃないですか!俺じゃだめですか?🥺」と返してくるので一向に解決しない
・緊張のあまりたどたどしく「す、すき」っていったら顔覗き込まれて「もっかい言って?」って言われた。もう一度いったら「俺も☺️」って言われた。知らんけど。
・名前読んで!とリクエストしたら「大好き、○○」とアレンジされて死亡
・行く度に「俺のこと好き?」ってわかってるくせに愛確認してくる
・「見つめてほしいです」と言ったら「好きになっちゃうけどいいの?」と言われ膝から崩れ落ちました。最年少、恐ろしいです。
・「次に来る友達のこと釣って」ってお願いしたら剥がしを無視して「君は俺の事好きやない?」って言われた
緊張して上手く話せなかった私に、「大丈夫、気持ち伝わってるで」って言ってくれた
次道枝君のとこ行くよーとか言うヲタクには「○○ちゃんは俺んとこしか行ったらアカン!」

俺「わかった!!!!!」(また自我出てきた)

・「みっちーのとこ行ってたやろ!」

俺「(((行ってたみたいだ)))」

・1回目はきゅるきゅるアイドル長尾きゅんだったのに、恭平レーン行ってから2回目行ったら「高橋くんとの握手楽しかったですか?(黒い目の笑顔)」って言われましたもう彼以外のレーンには並べません。

全部バレてる──────────

私「結婚しよ」
長「でも君すぐたかあしくんに浮気するやん」
私「あー、、、、、」

俺「あー、、、、、」

・結婚してくれる日と結婚してくれない日がある。飴と鞭使いこなす長尾謙杜さんに翻弄され永遠ループするヲタク.....

待って、好き─────────(語彙力)

・「ネイル可愛い、俺のために黄色にしてくれたん?」

俺「………そうだよ///////」

・「いつプロポーズしに来てくれますか?💢」ってきいたら「今。俺の苗字もらって?」って顔覗き込まれて死にました。

やらないとはいいきれんから怖い

・「けんとくんの元気分けてもらえますか?」って言ったら「いいよー!いくで〜ワーッ!」って言ってって口開いて元気分けてもらった。

なんて可愛い

「彼氏だよね?」と聞くと、真面目な顔で「そうやで」とか言うから帰りに婚姻届もらう

ノリで入籍してみたらええやん②

・1人1人に彼氏みたいな対応しているの見て病みたい
・全員に迎えいくから待っててねって言ってその後のTwitterレポでライバル多発

ぜつてえ病む

・Twitterのレポ全部読んでそう

死んだ──────────(分かる)




沼からの声

・長尾の女になりたくなくて目を合わせられませんでした
・あまりの可愛さに握手できませんでした
・ひたすら見つめてくるから途中で自分が何話したか忘れる
・恥ずかしすぎてブースに入れず、金属探知機前でまた最後列に並び直します!
・他のオタクと差をつけられるようにサッカーの勉強しようと誓う
・握手した日にはすきになってる
・既に沼の底にいると思っていたのにいざ対面すると握手前よりも数億倍ズブズブに沈められて死ぬ
・全てがずるい
・お顔が綺麗
・自担なので何をされてもしぬ
・かわいい。長尾はかわいいんだよ
・長尾謙杜のブースから出てきた人は皆腰抜けてます
・ホストじゃなくてよかった
・ゆっくり休んでねぇぇ
・最後の超元気なバイバ〜イ!でそれまでの人生の疲れ吹っ飛んだ
・天使
・長尾くん、君はなんていい子なんだ
・長尾謙杜さんは本当に恐ろしい男です。好き
・ありゃ犬だね
・このまま元気でいてください
・ワードセンスと少女漫画みたいなセリフ、一体どこで覚えたの?と聞きたい
・マジで許せないファンの心を弄びやがって好きだ
・長尾謙杜こわいこわい
・長尾謙杜さんは完全に“わかってる”

長尾ブースにHOMESTAY──────────



次は藤原丈一郎くん編!