もし、なにわ男子の個別握手会があったら~大西流星編~


こんばんわんだふぉー!


もし個握の第二弾です!(もしドラみたいに略すな)



第二弾は大西流星さん!!




高瀬くるみさん「それじゃあ早速トップバッターから張り切って〜〜〜!!!!!」

江口紗耶さん「行ってみよう!」




※私がハロヲタなので、ハロプロ形式の個別握手会を想定しております。
※文章を統一するため、頂いた回答の表現を一部変えております。
※「握手会を開催してほしい」といった趣旨ではありません。(大事)



【基本対応】


【握手の仕方】

・おててすべすべもちもち
・手が柔らかい
・握力強め

・喋りながら手をちょっと左右に揺らしてくる
・手を自分側にぎゅって引いてくれる
・剥がされる時、手追うタイプ
・最後のギリギリまで手繋いでてくれる
・去り際にギュッって握る釣り握手
・出る時絶対両手でお手振りしてくれる

全部記憶にある──────────(ない)




【釣り師って先祖代々言われてんのよ】

・釣り師で有名。グイグイ来てくれるので握手会に慣れていないオタクにも、「まずはりゅちぇ!」とおすすめできる
・オタクじゃない人をハマらせたいならまず連れて行く
・釣って欲しいとお願いすれば全力で釣ってくれる
・キラキラ&かわいい系オーダーに応えるのがメイン

「まずはりゅちぇ!」が沼の入り口とは知らずにね────────




【吸い込まれそうさぎゅっと】

・お目々キラキラで瞬きしないで見てくる
・思ってた5倍目がでかい

・りゅちぇのブース入った人に感想聞くとだいたい「目に星飼ってた」っていう

・上目遣いをキープ
・相手の背が低かろうが高かろうが絶対に上目遣い

・可愛すぎる顔面でおじさんファンも掴んでいく

こうやって生まれたキモヲタおじさんがこの俺ってわけ☆彡



【りゅちぇ「ビジュ整えないと」】

・1部は朝早いので、隙間時間のむくみ取りマッサージには余念が無い
・握手会の日はりゅちぇもメイクに気合を入れているらしい
・使ってるコスメをいつでも聞かれてもいいように常に机の上にスタンバイ
・ラメ入りのハンドクリームを使っているのか終了後に手を見たら身に覚えのないラメがついてた
・その日につけているリップのブランドと品名が朝一でレポで流れてくる

そのTL見たことある(ない)



【褒めの大西プロ】

・メイク頑張ったら褒めてくれるので1番に回りたいレーンはここに決まり
・オタクが自分に会うために施してきたことをさらっと"可愛い"という言葉で1発K.O.するノックアウト系アイドル

・「まつげ色ついてる!」
・目が合うなり「アイラインオレンジ!可愛い!」

・但し、アイラインのずれも指摘してくる。

指摘されるくらい通いたい


・「涙袋のグリッターどこの?かわいい!」

・但し、可愛いのはグリッターであり、私ではない。

全俺が泣いた。


使ってるコスメ聞かれそう、こっちは握手して感謝を伝えたいというのに

でもそれも幸──────────


握手会で盛れるメイクを定期的にシェアしてくれるので、レーンのオタクは男女問わず全員同じメイクしてる

通称「りゅちぇギャ」




【私より女子】

・近くで見たら可愛すぎてめろめろになってしまったヲタクと自信を失ってしまったヲタクでレーンの帰り道は悲喜こもごも

・自分より可愛すぎる
・女の私よりかわいくて病んだ

・「目力やばい、まつ毛ながい、私より女子」がTLに並ぶ

でもウチラまた大西レーン並ぶんじゃん???



【ヲタクが気を付けること】

・人並み外れたあのクソほど可愛い顔で殺される
・目がキラキラしすぎて直視出来なかったら最後目合って死ぬ
・キラキラおめめに焼かれて死ぬ
・ブースに入った途端目の輝きで死ぬ
・目がキラキラなので、失明しないように気をつけないといけない
・キラキラしすぎて目が火傷した

・大きくキラキラしている目に初見は言葉を失う
・キラキラ瞳に吸い込まれて、気付いたらはがされてた
・見つめられた瞬間可愛すぎて記憶が飛ぶ

・うるうるのお目目で見てくるから汗が止まらない。多汗症の私には難易度が高すぎる。

・瞬きせずにあの大きな目で見つめてくるため、こちらが萎縮してしまう
・その瞳にこっちが映ってるのが申し訳なくなる
・お顔を見た瞬間思考停止する。大西流星さんも思考停止するオタクに慣れてる。


・結婚してくれない

とにかく死の危険があるが、大西さんはそんなヲタクに慣れてるし、結婚はしてくれない(そりゃそう)




【積める時に積んどき~!!】

・古参オタクには結構毒舌を吐くがそれ目当てでみんな並ぶ
・毒を浴びたいオタクが参列
・「な"ーーーぁあ"!!」を言わせたくてりゅちぇをイジるオタク
・認知されると雑になる、それがいい
・仲良くなればギャルテンションで話してくれるので積むオタク多い

・また券を買ってしまう
・また積むことを決意する

結局また買っちゃうんだよな



【ガハハ笑い】

・大喜利大会がいつの間にか始まる
・面白いことを言うと結構ガチめに笑ってくれるしツッコんでくれる

・ガハハ笑いはあまり出ない
・しかしときどきオタクが天才すぎてガバガバ笑いが出ちゃう
・ガハハ笑いを聞きたいがためにタンクトップを着てくるオタク
・りゅちぇのガハハ笑いを引き出せたら勝ちみたいなことしてるオタクがいる

それなんて俺の話?




【俺が好きなやつ】

・休憩入るとすぐ恭平のブース行く
・後日握手会ありがとうブログをアップするまでが一連の流れ
・握手会後、ブログに全身写真と爆盛れ自撮りをあげる

握手会後ブログはきょろりゅちぇの自撮りで溢れかえっていてほしい



【他担がブースに入ったら】

・コスメとかインスタの話で気軽に話せるので他担(私含む)も並びがち。
・対応がいいので他担も並ぶ。
・2推しヲタも積むので券取れません。

落選多すぎるなと思ったら「お前だったのか」
「また騙されたな」
「全く気付かなかったぞ」
「暇を持て余した」「神々の」「遊び」



【握手ネタ】

・「あだなつけてください!」
 くそ適当なあだなつけられたい

・女オタがこぞって使ってるコスメを聞く、レポする、同じコスメ買いにいく(ここまでがワンセット)

(ッパン👏)俺も~~~~~~!!!!!!!



【握手レポ】

・「今日のまつ毛かわいい」
・てんぱって上手く話せなくてもその様子を見て「かわいい〜」
・「やっと目合った、かわい」

ヲタクにも根拠がよくわからないかわいいを連発


・緊張しすぎて自分から話せなかったら
大西さん「今日のビジュどう?」
私「あっ、えっ、めっちゃかわいい!」
大西さん「うん知ってる♡」

言われたいし言いたいし言われたい


アイメイク見してーって言ったら、目閉じて顔近づけてくれた

見えたな、三途の川──────────


・個握に並んだ後のオタクのレポ「まじ可愛い」

俺じゃん!!!!!!!!!!!!!!!


・他の子のレーンにこっそり行ったのになぜかバレてる。
「こないだ大ちゃんレーンおったやろ!あかんよ!!!」

バレるということは、バラす人がいるんよ
~〜〜本当にあった(ない)怖い話~〜〜


・バズらせたら「この前はありがとぉ〜🥺」

これ女子ドルで実際に聞いたことあるwwwww


・私「りゅちぇ今日もかわいい!!」
 大西さん「相場で決まってるんよ〜」

りゅちぇ流行語の変遷は個握で知る


・友達の推しで連番で行ったら
 大西さん「誰推しなん?」
 私「○○くん」
 大西さん「目見て?どっちが可愛い?」

丈担が味わえそうな対応で沸いた


・かわいいのカツアゲをされた

こんなんなんぼされてもいいですからね




【沼からの声】

・りゅちぇと呼ばれる理由が解る

・目ヂカラで殺された
・いつの間にか瞳の中に閉じ込められてた
・目がデカすぎて顔がない
・目に銀河を飼ってる人間初めて見た

・流星の黒目の中で泳ぎたい
・りゅちぇの歯(できれば上の前歯)になりたい
・丈一郎と触れ合ってるのを見ながらご飯食べたい
・弄ばれたい

・きゅるきゅるおめめで頷く姿にもう耐えられない
・私の負けです
・私「ごめんなさい…」
・私なんかが近づいてはいけない

・世界文化遺産
・ここは天国
・ユートピアだったかもしれない
・妖精は実在する
・多分だけど天使だったんだと思う
・おそらく本当に天使
・天使を具現化したらこうなるんだ

・世界一可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い笑顔で全肯定してくれたので今日も私は生きています
・あーさすが推し。大好き
・自担に女子として一生勝てない、でも好き
・優勝──────────

・あゝ世界一のアイドルだと再確認

俺とりゅちぇのSoda Pop Love──────────





次は道枝駿佑さん編!