見出し画像

中居くんの後継者は河合くんで決まり‼️

最近、よくABC-Zの河合さんをテレビでみることが多い。

バラエティ番組の雛壇に座ることもあれば、情報番組のコメンテーターとして出ることもある。

池上彰さんと一緒に報道番組のMCをやることだってある。さらにモノマネ番組でジャニーズモノマネを披露することもある。

まさに万能なジャニタレだ。

万能なジャニタレと言えば、元SMAPの中居さんを思い浮かべる人が多いと思う。

20代でたくさんの冠番組を持ち、MCをやり、紅白の司会も努めた。

ちなみにこの前、河合さんは松本人志さん司会の報道番組、「ワイドナショー」で代打MCを務めた。私はたまたまリアルタイムで観たのだが、河合さんが「ついにここまで来たか!!」と思ってしまった。

代打MCは日頃から松本さんと親交のある中居さんではなく、河合さんだったのだ。もちろん中居さんも報道番組の司会をやっているから、今代打MCとかは出来ないとは思うが。

いずれ河合さんがたくさんの冠番組を持つ日も来るのではないか思う今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?