見出し画像

#3

こんにちは!omochiです!

昨日に引き続き投稿させていただきます

現在これを書いているのがお昼の12時すぎとなっています

午前中は何をしていたかというと、昨日できなかった掃除をしていました
週末は天気が悪いと思っていたので、平日にマットとかを洗っておいたのに今日は結構天気はよろしいようで、、、
まあやるべきことを少し減らしておけたということで良しとします
終わってからは、だらだらしてしまって、
コナンくんのアニメを見ておりました

昨日から秋の空気を感じますね〜
気温も湿度も下がって過ごしやすくなって嬉しいです
一番好きな季節は”冬!!!”です(大声)
早く冬服が着たいし、お鍋も食べたいし、
このまま寒くなあれ〜〜!
最近は秋っぽくなってもまた夏が戻ってきたりするので、秋さん頑張ってください!!

そういえば、呪術廻戦のアニメ新しい期が始まったけど、
懐玉編はかなり個人的にしんどくてアニメでは見れないな、、、って
思ってたんですけど、
結局最新話の渋谷事変まで金夜に一気見してしまいまして
もうしんどさがすごいです
単行本は実家にあるから読み返せないので
次帰ったら何冊か持ってこようかなと思います

以上、お昼のつぶやきでした

夕方は高校の友達に声をかけてもらったので、お茶してきます

では!また次の投稿で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?