見出し画像

#10

おはようございます。omochiです。

一昨日くらいから急に寒くなりましたね。
ヒートテック、羽毛布団始めました。

普段は在宅のため、外にはあまり出ないのでマフラーも一昨日からデビューしました。
この前帰省した際に、ショッピングモールで購入したんですが、
青×オレンジベースのデザインで
めちゃくちゃ可愛いし、差し色になるし、推しの色だったので
この冬はたくさんお世話になりたいと思います。

朝も起きづらくなってきました。
寒いので朝だけは暖房つけてます。

今日は、最近読んだ本を記録しておこうかと思います。

最近たくさん拝見しているYoutuberの方の本です。


こうした方がいいです!!とかではなく、
ゆるい感じでつらつらと書かれている感じで、
かなり読みやすい本で1日で読み切ってしまいました。
頑張りすぎないで、目の前にあることをやっていくことが大事だなと思いました。
なんか自分はわからなかったけど、どこか無理をしていたのか、読み終わったあとはかなり気が抜けました。ホッとしたというか、不思議な感覚です。
読んでよかったと思える本でした。

Youtubeを見ているので、あのアテレコで聞いている声がそのまま文になっていて読んでいる間も脳内で再生されていました。
話し方というかトーンというか聞いているとすごい落ち着きます。

もともと本を読むのは好きなので、
気になった本はどんどん読んでみようかなと思います。

次は映画でも記録しようかな。

では今回はこの辺で終わります。

また、次回に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?