見出し画像

#15 仕事の日のモーニングルーティン

こんばんは、omochiです。

速報です!この前書いたんですが、
アウターに付いてしまった油のシミが落ちました!!
3回格闘して勝ちました、、、

1回目はワイドハイタースプレータイプ
変化なし
2回目はウタマロスプレータイプ
ちょっと薄くなった???
3回目はワイドハイター液状タイプ
完全消滅!完全勝利!

お気に入りなので本当によかった〜!

では、本題に!!

今日は
「仕事の日のモーニングルーティン」について
書いていきたいと思います。

現在は在宅のため、通勤時間がない分寝ていられます。
寒いこともあり、最近は起床は遅めの8時前くらい。

まずテレビをつけて、川島さんに挨拶します。
一人暮らしになってから、朝はラヴィットで元気をもらってます。

朝ごはんを食べます。

人間になるための準備をします。

着替えます。

会社のPCを立ち上げます。

大体ここまでで8時半くらい。

始業が9時なのでそれまでに必ず掃除機をかけます。

余裕があれば、朝の食器などを洗います。

飲み物を準備します。

8時45分くらいにはデスクへ。

今日のスケジュールやタスクを確認します。

9時に仕事開始です。

こんな感じです。
できたらもう少し早く起きて、
noteに書く記事を考えたり、
朝ごはんをしっかり作ったり、
朝歩いたりしたいです。
でも、寒くなってきたし、起きられない自分。
自分にとことん甘くなってしまっています。

でも自分を甘やかせるのは自分だけだからね。

自分を大切にしよう。

では今回はこの辺で。

元気がでるシーンがある(1:05あたり)Youtubeを最後に置いておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?