【事業計画について】

こんばんは!

今日は学んだ事業計画について書きます♪

自分は、ネガティブだ!!だから変えたいと僕も言っていましたが、事業を始めてから事業計画を立てた所、言ってもらったアドバイスが『計画がポジティブ過ぎるよ!』でした!!

あれ?僕、ポジティブだったんだ笑笑

ビジョンは、ポジティブに!
計画は、ネガティブに!
行動は、ポジティブに!

なんと僕は、
ビジョンは、ネガティブ
計画は、ポジポジ
行動は、ドネガティブ
でした笑笑

成功の逆にいましたが、結果成果を創っている人から学ぶとホントちょっとしたことで、成果が変わると体感した学びでした😊

#事業計画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?