【チームビルディング】

どうもです♪
事業(コンテンツ)を創ろうと、職人時代は思って頑張っていましたが、今本当にチームビルディングから事業を進めて良かったと心底思います🥺

20歳の時に、15年間お店の初期費用だけを貯めようと頑張り続ける計画にして頑張っていました!
結局立ち上げたあとに、売上を上げるためるには人材を動かしてマーケティング(集客)が出来るかどうか。
正直ここまで考えていなかった

黒字の見込みを創ってから事業を立ち上げる

チームビルディングとは、
人財+集客できる力 をつけるということを僕は解釈しており、
チームビルディングをやってからコンテンツを創るも本当に手堅いとやり方と僕は思っています
この順番を大事にして、事業を日本の方々がやったらもっと良くなる筈

世界のトヨタと言われたように、また日本の繁栄を望みます

#チームビルディング
#事業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?