見出し画像

🔯🔮競馬占い🔮🔯6月、7月、8月号‼️オカルトだが的中率やばい😋

どうも馬街道です。

夏競馬になり荒れる競馬が多くなり予想が大変苦労する季節になりました😰

こういう時期は宝くじ感覚で競馬を楽しんでみてはいかがでしょう❓

そこで独自で制作した占いをお見せします。


2歳新馬戦が始まり、データのないレースが多い中で皆さんはどう予想してるのかなあ❓
血統やパドック、そして調教VTRしかないよね💦あとは馬の購入価格くらいかな🤔…🤔💭


買いたいレースなのに全く馬が決まらない”🤷‍♀️゛
どの馬が来るか全く分からない…。そんな時のために使用するためのオカルト的な占いだ🔯


今までのデータ(月日、距離、ラッキーナンバー、ラッキー枠順、)を元に占いを作ってみた🔮


まずは例をお見せします

                         馬の頭文字      ラッキー数字、色
6月   芝1600m       サ            7       黄色💛


このような占い🔯になります‼️

馬の頭文字ですが、このように サ になったのに
該当する馬がいない場合は
あいうえお順で サ の前後  コ  シ  のどちらかをチョイスしよう😊より サ に近い文字を選びます。


新馬戦や、夏競馬でおすすめだ‼️
まずは6月、7月、8月までの占いが完成🔯

それでは今後の競馬の力💪になれるように
占いさせていただきますm(_ _)m

ここから先は

1,362字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)