見出し画像

たった1人の大切な弟𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


こんにちは、こはるです ✿.*・


2018年のある夏の日、私はこの世でたった1人の大切な弟を自殺で亡くしました。
まだ、18歳でした。


もし『一生のお願い』が本当に叶うのなら、
私は迷わず弟にもう一度だけ会って話したい。
生き返らせて欲しい。と願うと思います。


弟が亡くなってから、
毎日『死』と隣り合わせでいるような気がします。


旦那さんが亡くなったらどうしよう。
お母さんが亡くなったらどうしよう。
息子たちが亡くなったらどうしよう。


もう二度とあんな悲しみは味わいたくない。
誰も死なないでほしい。
悲しい、辛い、苦しい、助けて、
そんな思いや不安と戦いながら日々生きています。


またあんな悲しい思いをしなければいけないなら、
誰よりも先にいなくなりたい。
それが本心です。


でも、あんな悲しい思いをしたからこそ、
こんな悲しみを他の人に経験してもらいたくない。      これも本心です。


どうかこのnoteを読んだ方々が、
『生きる』という選択をしてくれますように。


こはる✿.*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?