見出し画像

乃木坂46 30枚目シングル選抜予想

 今回が初投稿です。今回はついに明日に控えてる乃木坂46の30枚目シングルの選抜予想をしていきたいと思います。あくまでも個人の意見ですので注意してください。

やっぱ最初にはセンターについて自分の考えを述べていこうと思います。単刀直入に今回のセンターは’”遠藤さくら”さんと”賀喜遥香”さんだと思っています!30枚目と言う節目のシングルだと思うので前回のようなサプライズ的なセンターはないと考えています。何より7月19日から全国ツアーが始まります。どこかの公演ではお披露目されると思っているので全ツを回る上だとしたら白石麻衣さん西野七瀬さん以来のエースを確立させるためにこの2人なんじゃないかなと思っています。
 対抗として”与田祐希”さん”齋藤飛鳥”さんがあげられます。まずは与田祐希さんからふれていきたいとおもいます。与田祐希さんは18枚目シングル「逃げ水」で卒業生 大園桃子さんとダブルセンターを務めています。それ以来3期生最多となる選抜回数。与田さんはまだ単独でセンターを行ってないのが主な理由となっています。
 続いては”齋藤飛鳥”さんです。齋藤飛鳥さんは現乃木坂のエースであり、15、19、21、23枚目と4枚に加えて配信限定曲となる「route 246」でもセンターを務めており、圧倒的エースという存在です。だか、約3年間センターをやってきていません。人気度もインフルエンサーとして活躍している齋藤飛鳥さんが30枚目と言う節目にセンター抜擢!!って言う可能性も低くはないのが事実です。


まとめ

本命 遠藤さくら&賀喜遥香のWセンター
対抗 与田祐希 齋藤飛鳥

今回の配置的に後ろから8.8.4の計20人と考えています。それでは一列目からから考えていきたいと思います。

1番左  山下美月さん

主の推しメンですね。朝ドラに出演に加え、CMにも出てましたね。齋藤さんに次ぐエース的存在です。個人的にフロント確定だと思っています!


1番右  齋藤飛鳥さん

あしゅやまのシンメが見たい!笑笑と言うのか事実ですね。こちらもフロント確定ですね!文句なし!


左から2番目 賀喜遥香さん

写真集大ヒット!何よりこれが大きいですね!28枚目でセンターを務めていて、ミーグリでも売上!白石さん、西野さんのような存在になってもらいたい!

右から2番目 遠藤さくらさん

乃木坂の歴史の中で2作以上センターを務めてる数少ない1人です!かきさくでこの位置を固めていってほしいですね!

続いては2列目


1番左  久保史緒里さん

7月14日に21歳の誕生日を迎えた久保さんです!舞台が被っていてワンチャン選抜にも入らないかも…と考えたのですが、やっぱくぼしには入ってほしい!と思ったのでこの位置です!

2番目に左 鈴木絢音さん

ザキさんが抜けて最後の2期生です。鈴木さんには福神に入ってほしい!と完全に希望です笑


3番目に左 梅澤美波さん

梅さんはこの位置!副キャプテンとして頑張って欲しい!


4番目に左 与田祐希さん

ほぼ裏センに当たる位置です。29枚目でも裏センですが、与田ちゃんはここが安定になるかも…フロントメンバーの圧が凄すぎる…

5番目に左 岩本蓮加さん

与田さんとシンメか…と考えたので同期に当たるれんたんを選びました。

6番目に左 秋元真夏さん

梅澤さんとシンメに当たる場所にはキャプテンを入れました!

7番目に左  筒井あやめさん

前回も福神入りしていたので今回も福神だろ!ということでこの位置です!

8番目に左(1番右) 田村真佑さん

仲良し久保さんとシンメです!ミーグリの売り上げを考えると福神入ってもおかしくないのでこの位置です!


次は3列目


右から
金川紗耶さん、樋口日奈さん、佐藤楓さん、井上和さん、清宮レイさん、掛橋沙耶香さん、弓木奈於さん、五百城茉央さん
                と考えてます!
なな




それでは振り返りをしたいと思います



センター 遠藤さくら、賀喜遥香
初選抜 金川紗耶、弓木奈於、井上和、五百城茉央

五百城 弓木 掛橋 清宮 井上 佐藤 樋口 金川
久保 鈴木 梅澤 与田 岩本 秋元 筒井 田村
     山下 賀喜 遠藤 齋藤
             
  • 読んでいただきありがとうございました!皆さんのセンターの予想教えていただけると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?