はじめの一歩はいつだって

ドキドキするものです
初めての一歩めを踏み出す時

あまり運転はうまいとはいえないタイプの
私ですが 
明日というか今日 独り立ちします

ダンナに一緒に乗ってもらわないで
ひとりで運転します
近所のスーパーマーケットまで

むかーーーーーーし
20代の頃
一度運転の習慣を持っていたのですが
地下鉄の駅まで歩いて10分ちょっとの
環境に住むようになって
運転する必要が無くなったので
もう二度と自分が運転することはないと
思っていました

今の環境では
自分が運転できないと
自由に出かけることが出来ないのです
なので
もう二度とすることはないと思ってた
車の運転にチャレンジなのです

本音言ったら
運転したくないです
あんまり好きじゃないから
でもね
移動手段だと割り切って
運転しようと思います

完璧じゃなくていいよね???
事故起こさなければ💯だよね???
多少スピードにムラがあったっていいじゃない
とにかく安全🚕運転で
スーパーマーケットの駐車場に
車を駐められるように
頑張ります!!!

近い将来
行政書士事務所を開業するときは
もっとドキドキドキドキドキドキ
するんだろうな

それに比べたら
運転ひとりデビューくらい
なんてことないです

ドキドキを楽しみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?