案ずるより

無事に行って帰って来れました
案ずるより乗るが易し

ダンナが居ない&子供(成人済み)2人を乗せての
運転ということで
いつもと違う緊張感ではありましたが
思いの外スムーズにドライビングできました

駐車場への車庫入れも一発でOK!!!
とはいかず一回切り返ししましたが
息子から合格点をもらえました

娘は敢えて何も言わずに
いつも通り普通通りに接してくれました

それぞれの優しさ
それぞれの気遣い

本当にいい子に育ちました

今日の学習は
ソロ運転デビューを済ませた後ということで
なんだか興奮状態???だったのかな?
いつもより早いペースで
今までで最高にページ数をこなしてしまった!
脳が少しエキサイトしてたかもしれません

11月から学習を始めた皆さんに
追いつくために作った予定より
やや遅れていますが
それほど絶望感な遅れではないので
うまく時間のやりくりをして
頑張っていこうと思います

思い切って踏み出してみて良かった
自分の壁を壊してみて良かった
行政書士試験へのチャレンジも
車の運転も私にとっては大きくて高い壁だけど
乗り越えよう!と発想して行動すれば
それがゆっくりペースだとしても
乗り越えるための助走になる
少しずつコツや要領を覚えて
気がついたらスタート地点が遠くに見える
そんな風景を見てるに違いない

そんなことを考えた1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?