たまにはこんな日も。。。

今日は 全く学習に身が入らない日 です
WEB動画もテキストもなんだかいつもより
他所他所しく感じてしまう
なんでだろ???

まあこんな日もあるさ!と
早々にテキストを閉じてしまいました

たまになら良いけど
これが続くと困りますね

こういう時の対処法を見つけておこう

明日は少し復習と
今まで学んだことのテストに挑戦しようかな

一度アタマの中を整理すると良いかもしれない




今日から🧡大好きな人🧡が社会復帰しました
いきなりフルパワーでお仕事しちゃいそうで
心配ですが 
きっと💜🖤💙や周りのスタッフさんが
うまくコントロールしてくれると信じてます
💚くんはゆっくり過ごせてるかな?
よく眠って美味しく食べて
心身共にリフレッシュできてますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?