お久し振りです。

ピンポイントに記事を読みに来る事はあっても
ほぼ見てなかったnoteを久し振りに開いた。

それを機に、自分の文を読み返してみた。
なんて恥ずかしい、なんて幼稚な文だろうか。

“後悔先に立たず〟で、既に読まれた後だった。
しかも目の前で、10年来の友人達に。

この文も読んでるだろうか。
記憶から消して…と伝えたい。

これからはたまーに見に来よう。
そして、酷ければ消していこう。

そんな事を思いながら、カフェで珈琲を飲む。
これを飲んだら、帰って仕込みと夕飯の準備だ。

GWの人の多さに疲れたメンタルをどうしようか。
御香でも焚きながら、レコードを聴いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?