正しい頑張り方

自分の中では「これが正しい」と思っていた事が
実は見当違いで、完全に悪い訳ではないけど迷惑を
かけていた…と知った。

「孤独に」「ひた向きに」「周りの為に」
なんて思ってたけど、最終的にはマイナスだった。

丁度髪をばっさり切り
心機一転なんて思っていた矢先だ。

シンプルにダメージだけを負い
何も報われないという最悪の形。

頑張ろうという気持ちが生まれて来ない
とてもネガティブな状態。

それを脱却すべく、アウトプットする為に
この文章を書いている。

人はいつも間違える。
自分の中の正義感で行動する。
同じような過ちをしてきたはずなのに。

さて、そうは言ってもやるべき事はある。
なんとか今日を乗り越えなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?