見出し画像

BIG島唄ねらい目

有利区間の動きをほぼ完全に把握できました
自分が1番正しいこと書いてると思います
結構やばい事してる人多いですよ
辞め方に少しでも不安があるなら読んでみてほしいです

BIG島唄を実際に稼働で打ってみて分かった事や公開されている情報から考察や1台あたりの実際の収支などを書いていこうと思います
初めて書くので文章力がないかと思いますがこれから色々勉強して
見て頂けるよう改善しますのでご了承ください
実際に稼働してみて自分達では確信がありますがあくまで自分達の考察にすぎないので間違っている部分もあるかと思いますしサンプルも少ないのでこれから公開する打ち方をする際は自己責任でお願いします。
考察部分をみて自分なりに改善して打つののありかと思います
単純な天井狙いをしている人が多いですがおそらくそれでは勝てません
値段は1台打てば取り戻せるレベルで設定しました
ほとんど認知されていない狙い目を見つける事ができました!他のハイエナはこれをスルーしていきますのでめちゃくちゃ美味いです!
これからは据え置きが増えるかと思いますので慎重に!すでに据え置き大量の店もありますが、、、
まだまだ狙えると思いますので購入のご検討よろしくお願い致します
特に有利区間については1番の自信があります
実際に自分は現場で触って他の期待値稼働されてる方の声も聞いております。
1台あたりの収支データは来週載せる予定です

10/15追加
収支公開

有料部分では

1台当たりの実際の収支
狙い目
考察を記載します
またエクセルなどでデータが完成次第追加予定です。

ここから先は

2,139字 / 1画像

¥ 950

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?