見出し画像

8/1 カーディバル

使用:青白天門
理由:ランカーのアポロとサガを破壊したかった

1R 青魔導具○ 後
相手2ゴンパ
俺3離れ
相手3世界ゾメン
俺サイブレ
相手魔導具2枚
俺石を持つ水+なぜ離れ
相手世界魔導具
俺星門ウェルキウスクラビア
そこから相手何も出来ないターンが生まれてゲンム立ててフィニッシュ

2R 赤白サムライ× 後
なんか3ターン目に盤面にカードが10枚以上並んでた
見てる分にはめっちゃ面白かったけどやってる側のアドレナリン凄かったんだろーなって

3R 赤黒ジャガイスト○ 先
俺3t遙天
相手コダマダンス
俺サイブレ
相手テスタぽん起き
俺なぜ離れ相手指定
相手テレスコ
俺VT投げてエンド
相手ノームーヴ
俺サイブレ
相手ジャガイストマーダンロウで手のウェルキウス切り
俺なぜ離れエンド
相手クラジャ投げ攻撃
天門トリガーからウェルキウェルキゲンムまで
邪王門から有効札捲れなかったらしくて相手投了

4R 青黒サガ× 先
メタが遙天となぜ離れ1セットしか引けなかったでござる
5t回ってきた時に手札に星門ウェルキウェルキあったから勝ちに繋がるし冒険する価値はあったかな〜って印象
結果離れ打った中にゲンムなかったから負けてた

目なしになったのでドロップ

感想:久しぶりに馴染むデッキ使えて満足
VT強すぎ


朝 食わない
昼 寿司
夜 ラーメン

今日のおすすめ

めちゃめちゃおもろいから見ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?