見出し画像

8/11、13 飛梅CS

11日
使用:青魔
理由:雑多環境は対話拒否が板

1R 赤緑アポロ○ 先
2世界アポロ走られボックドゥ踏みから返してラガン建てたら投了貰った

2R 赤白サムライ× 先
ラガン建てて世界作ろうとしたけど弐天に邪魔されて最後オリジャ打たれて走られ負け
どうにもならん

3R ドロマー墓地退化× 先
リソース切れた…

4R 赤青アウトレイジ○ 先
4起動からゼニゼニ、世界カウント2進めてターン返して次ターン起動して試練無限ET取って殴って勝ち

5R 龍刃鬼○ 先
色事故起こしてくれたり回収弱かったりで起動から試練、ウキドゥループまで

結果3-2 18位

13日
使用:青魔
理由:これしか

1R クローシスバイク× 後
2tバレスタート、見えるカード的にアポロかなーって予想立ててたけど3t単騎立てエンドで錯乱
後手3トップ世界してゴンパラガン拾ってゾメン立てか世界ゾメンの2択で迷ったけど期待値的に後者の方が厚いため世界ゾメン
相手ターンパンロイから攻撃時レッゾF、アンタップブラックゾーンバルチュリスで負け

ちなみにトップはガルラガン
結果論orz

2R 5c○ 後
初手弱くてののちゃんみたいな首のひねり方したけど上強くて卍壊した
試練欠損してたけどラガン強くて勝ち

3R 青魔○ 先
相手にマウントとらせずずっとこっち優位のゲームして試練ループして勝ち

4R 赤白サムライ× 先
世界欠損魔導具がそんな枚数見れるものじゃなかったからお話にならなくてほぼ5t試練スタート
その間にすんごい面作られて負け

5R ドロマー墓地退化○ 先
なんか勝ったw

結果:3-2 30位

総括:想定で動けても本番に弱すぎる
この世に安息の地は無い

2日間ずっとこのリスト使ってました
VTは痒いところに手が届く感じがしてホンマにえっちだった
ボックドゥガン投で対面を発狂させた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?