意味わかんない

今晩は皆さんお久し振りです😆

私が勤める園は同じ系列が3園あり久しぶりの大規模で大忙しで中々投稿出来なくってごめんなさい(TT)

暑い日が続いていますが体調に気を付けて下さいね♪私も気を付けます🙋

今日は仕事のことではなく、私の父親について話したいと思います🙋

私にとっていいエピソードはない父親です!


何でかと言うと自分の都合が悪くなるとプリプリ怒る、「戸は静かに閉めろ」と気を付けて音を立てないようにしているのに神経質に反応して些細な音でも怒る、挙げ句の果てには自分はバタンと音を立てるそんな父親好きにはなれません☺️

勿論大嫌いですー🙋

テレビの音が6でもうるさいと言われるのでそれ以上下げて聴く+静かにしていないといけないので毎日が葬式の様な感じです😥

本当に楽しくない。

Switchをいつか給料を貯めて買いたいと思いながらYouTubeで桃太郎伝説をテレビに飛ばして見ていると父親が「買ったから出来るぞ」と嬉しそうに言って来たのですが元々買ってとお願いもしていないのに相手をして貰いたいのか気を自分に向けたいのか……?

私は「ふーん」と聞き流しました!

実際に遊べる様になった時には「したい時に使っていいから」と言われたのでしたい時に自分の部屋に持って楽しんでいました!

ある時にお風呂から上がり着替えていると父親が手洗い場に入りたい様でロックしてきたのですが「今は無理」と答えると「このクソガキが」と大声で言われた挙げ句に舌打ちまでされました。少し位待つことも出来ないのと自分の要求が通らないと直ぐに怒るのが心が狭い人だなといつも感じます。

何でそんなに怒って居たのかを後か母親に尋ねるとSwitchを使いたい時に無いから腹立ててるとのことでした!「使いたから」言葉にして言ってくれたらいいことなのに何も言って来ない、、そして後から腹を立てるので年はとっていてもやっていることは子どもだなと思います。

その後にSwitchは隠されて使えない様になりました!

それだったら最初から「好きな時にいつでも使っていいよ」とか言うなよって感じですよね?自分から言った癖に変えるなんて卑怯な大人だと感じました🙆

こんな人とは結婚もしたくないなといつも感じさせられます🙋暗い話になってごめんなさい(TT)この行動をされて腹が立ったので投稿しました🙆今度は子ども達のエピソードを投稿したいとともいます🙋最後まで読んで頂きありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?