見出し画像

SixTONESおめでとう♥️

今晩はYUKKOです!
皆さんお久し振りです!
今日は私の大好きなグループの大切な日🥰
       そう!
5月1日はSixTONESの結成日なんです!
デビューしたのは2020年の1月22日ですが
SixTONESは結成日も大切にしています🥺
YouTubeにも上がっているのですが、結成7周年をファンと祝いたいからとコンサート後に生配信してくれました🥺
ファンとしてはとっても嬉しい💕
メッセージも1つずつ丁寧に読んでくれている姿を見ればみる程にSixTONESファンとしてまた嬉しいんですよね🥰
ファンを大切に思ってくれるSixTONESをこれから愛し、応援したいと感じさせられました❤️
6月7日にSixTONES7枚目シングル「わたし」が発売されるので少しでも興味が沸いたか方は騙されたと思って聴いてみて下さい♪

彼らの素敵な歌声に心を奪われること間違えなしです😆
私もその1人なので、一緒にSixTONESの歌声やハーモニーに共感出来る仲間が増えることを楽しみにしています😆
最後まで読んで頂きありがとうございます🙋
これからも投稿していくので宜しくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?