見出し画像

SixTONES 共鳴フラゲ

皆さん今晩はYUKKOです😆

今日はSixTONESの6枚シングルの共鳴をTOWER RECORDSにまで取りに行きました❤️


自宅待機ではあったのですが『大型ショップでは、ここしか立ち寄らない!』と決めて車で向かいました🙌

向かっている際に何度か電話が掛かって来る度にダッシュして駐車場に戻って居ました😅知らない人が見たら可笑しな人だなと思われたかも知れませんね…😑

でも仕方ない!ショッピングモールの音でバレたら困るから凄くドキドキしたのと同じくらい手が震えていました🙄

あっ…イケないことをしてると引き返そうと思った程でしたがフラゲの日に手に入れたい気持ちが強く、何とか乗り越えることが出来ました!

画像1

記念のレシートも嬉しい🥺


画像2

3形態あって勿論3形態購入しました❤️

SixTONESを応援したいから1枚でも多く売り上げに貢献したい気持ちもあるのでお金よりも推したい!が強い私です😆

画像3

画像4

ファイル1枚目(裏と表)

画像5

画像6

ファイル2枚目(裏と表)

画像7

画像8

3枚目のファイル(裏と表)

特典のファイルも私にとって楽しみ♥️

私だけかな?

特典のファイルをベタベタと店員さんが触られるのが凄く嫌で今日も「あぁ~そんなにベタベタ触らないでよ」と声に出してしまいそうになりました🙄

SixTONESの特典のファイルもCDもDVDも私にとって宝物なので個人的に必要最低限触って貰いたくないですよね……😑誰か気持ちを理解してくれる人いませんか???

特典ファイルを触る時には指紋が付かない様に手袋とか付けて欲しいな……🙋

(ファイルの画像が入れ違っていたらご免なさい…😥)

SixTONES最高💝大好き❤️

最後まで読んで頂きありがとうございます🙆引き継ぎSixTONES関連や職場でのこどもとのエピソードなど投稿していくので応援宜しくお願いします🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?