もんてろソロ「八色目」〜モンパレ45〜


もんてろソロ「八色目」は
下北沢ReGの14th anniversaryでもあった
【MONSTER PARADO vol.45】でした

男子占有率・・・
もとい
おっさん占有率99%なフロア

そして
そんなおっさんたちが
全力で楽しみ沸き散らかしたフロアたるや!

もんてろ曰く、

酸素うすいし、苦しいし
何よりも臭い!

無論、これは褒め言葉
全力で楽しんだフロアに贈られる
もんてろからの最大級の賛辞

しかし、
ここまで盛り上がるとは
想定の範囲外

それぞれのオタクが
それぞれ好きなように盛り上がってるんだけど
「みんなで楽しもう」って
その想いが根底にしっかりあるから
バラバラなようでいて
一体感があるの!

それはその爆心地にいればいるほど
如実に感じられるもの

みんな汗だく
そして笑顔だく

「楽しい」のだくだくで

もんてろも
どこを見ていいか分からない!
(どこ見ても楽しそう)と言っていました。

いつもはフロアを煽る
もんてろが
この日はフロアから煽られていた!

フロアがもんてろの最大を引き出していた!

そんな例えがピッタリたった
この日のフロア!

こーいうのが好き!
こーいうフロアがたまんない!

この日も「あんた」ガチ勢は
極めて少なかったんだけれども
こうして
新しい人の目に触れること
この日のような景色を一緒に作る
その積み重ねが
必ずや未来へ繋がる!

そう思えた日

もんてろの嬉しそうな
満足そうな表情が
そう物語っていた

「もん」パレvol.45

やっぱもんてろは熱くしてくれるよね!

同胞
「つーちゃん」の言葉が嬉しく響いた夜

この日のストーリー

あんたなんか
30
alcohol ROCK
THIS IS MY LIFE
あんたらしく
キャスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?