あんた何かライブ参戦記59

あんた何か59本目のライブは
豊橋club KNOTでのケミカル⇄リアクション企画でした!

もんてろの地元(正確にはお隣)
豊橋とのズブズブな関係を構築(?)すべく
今年に入って三回目のclub KNOT

一つ一つ
一歩一歩の積み重ね

ライブは嘘をつきませんから
このライブを続けていればいずれ
「あんた」の勢力が広がっていく事でしょう

そう信じて疑わないほどに
この日の「あんた何か」も楽しく熱いライブで
トッパーの役割を十二分に果たして見せたのです。

この日の編成は
初めてのギターサポートにMANAMIXさんを迎えドラムはMARさん

この日のMARさんは
ちと走り気味なトコが少しだけあったりして
(演奏は間違いなく上手い方)
もんてろが唄いづらそうな表情をわずかながらに浮かべたり
こちらも
「ウーオイ!」にズレが生じたりと
ビタっとハマった感には足りなかったものの
それが
高揚感(グルーヴ)を削ぐ事へは繋がりません

なぜなら
それを補ってあまりある
もんてろの気迫
Zakuさんの荒ぶりがあったから!

ケミカリストたちとの親和性もあって
とにかく
楽しくハッピーなライブに!

この日はライブ以外のミッション

バンドマン御用達の
玉川の「豊橋カレーうどん」

すぐそばの商店街にある
ロジャーのクレープと食の方でも
遠征を満喫

オーシャン、みこさん
仲間と過ごす時間は格別

そしてこの箱で出会った人たち

「やっぱりいたんですね!何か安心」

そんなひと言が嬉しかったり・・・

パーティーナイトでの
コール&レスポンスで

「このおじさんの声しか聞こえない」

からの

「(女子率多めなフロア)女子の声が聞きたい」

もんてろの呼びかけに
敢えて「エーオ!」と大声を出して
女子の声を書き消す所業に打って出たワタシ

すると
もんてろ

「オマエは付いてんだろうがぁーー」(笑)

(声を)被せた事を「寒い」結果にならなかったのも
さすがなもんてろのその返しがあったから!

もんてろ様々でございます

そんなこの日は
「うるさい」から「どキメぇ」に格上げされた
ワタシ

これって
褒め言葉・・・だよね??

この日のストーリー

あんたらしく
あんたなんか
パーティーナイト
初でも
30
THIS IS MY LIFE
キャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?