あんた何かライブ(不)参戦記38 〜正直、悔しいよ〜

あんた何か38本目のライブは

仙台FRYING SONでの虎の子ラミー企画でした!



とは言えぼくは

流行り病についに冒されてしまい無念の欠席です。

発熱後、2日目には熱は下がり

当日まで3日あったので行ければ行ける状態でしたが、同じように発熱する人が周りに多数いたのであれば無理して行っていいはずはありません。


これにて「全通」も止まってしまいました。


別に「全通」したからって偉い訳でも

それでマウントを取るつもりも1ミリもありません。


ただ

この自己満だけは出来ることならやり抜きたかったというのは正直な気持ち。

(ある意味思い出のチケットになりました)


ちかさん、ありがとう!


※尚、Zakuさんも体調不良により出演見合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?