見出し画像

賑やかな街もしばらく静かです

今日は曇天🌥気分も滅入る…難波界隈の賑やかさもきっと静かなんだろうな。

きのう、だーりんがトイレットペーパーと箱ティッシュを買ってきてくれた。ん?なんかオイルショック再来⁈ってネットで広まってたらしい…まだストックあるし大丈夫なんやけど…ありがとう

早く収まってほしい。中学生が休み…      母も軒並み保育系のお仕事キャンセルです。

買い物も行っとかんとあかんのんかな?

早く賑やかな日々に戻りますように…

時間ができたからミシンしよう。家族分のマスク作ろう。                  それと…もう観念して、難波の街並みの様な部屋を片付けよう。               アルバムの整理もしよう。          それから、だーりんの肩叩きでもしてあげようか。(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?