見出し画像

「夢の10万円!?田嶋大樹さん沢村賞目指して頑張れ貯金」を始めます。

いよいよ球春到来🌸待ちに待ったこの季節がやってきました。我がオリックス・バファローズは前評判が高いのか低いのかよく分からない状況ですが間違いなく「台風の目」として強豪ひしめくパ・リーグを荒らしてくれることを評論家の方々や他チームのファンも心のどこかで望んでるのでは無いでしょうか?知らんけど…笑

前置きはこの辺りで。今回は推し投手の1人である田嶋大樹さんが活躍する度にお金がザクザク貯まる夢のようなシステム「夢の10万円!?田嶋大樹さん沢村賞目指して頑張れ貯金」を開催することをひっそりとお知らせします。

山本・山岡に続く三本柱として期待され、今年は本拠地開幕戦を任される見込みの期待の左腕ですがプロ通算は未だ3年間で13勝。怪我による離脱や打線の援護に恵まれないシーズンが続いてますが一層の奮起を期待して今年度は選手貯金を行って影ながら応援しようと立ち上がりました。(自己満足やんけとか言わないで😢)

システムは簡単、活躍に応じた金額を貯めるだけ。内訳は下記に示した通りです⬇️⬇️⬇️

先発登板:500円
勝利:1000円                                                          ヒーローインタビュー:1000円
1投球回:100円
1奪三振:100円
完封:5000円
完投:3000円
ノーヒットノーラン:10000円
公式インスタ登場(予告先発の通知は除く):500円
沢村賞:100000円
タイトル獲得ごとに:20000円
規定投球回到達:10000円

何円貯まるのか、楽しみですね。

ちなみに”公式インスタ登場”というのはいつもクールなたじさんのカッコイイ投球シーンや笑顔のオフショットを掲載してくれる広報さんに感謝の気持ちを勝手に伝えるためです。(え?)

貯金総額はコロナが治まってると信じて宮崎キャンプへの軍資金にしようかなって考えてます🤔

3.26。いざ、所沢決戦へ👋

(追記)現地観戦時はその時の気分でボーナス有り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?